Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

相川美樹&蒼衣ぷれぜんつ☆
イラストと詩のブログを心行くまでお楽しみ下さいませ〜♪
ここでの著作権はすべて相川美樹と蒼衣にあり、無断転載、無断利用、商用利用等は硬く禁じております。




| 2010.02.20 Saturday | - | - |

『太陽な笑顔』
00:23
君と初めてのデート
僕は何を話したら良いのかわからず
ただ君の話に頷いてた
本当は色々話したいんだ
だけど君の笑顔眩しくて
ずっと見ていたくて
次のデートは必ず僕から話すから
今日はこのまま
君の笑顔を見つめさせほしい
太陽よりも眩しい笑顔を

続きを読む >>
| 2008.06.07 Saturday | AOI SIDE | comments(0) |

『桜並木』
22:54
空がピンク色に染まるこの季節
思い出すのが幼い頃の想い出
大好きだった幼なじみの男の子と歩いた桜並木
『ずっと一緒にいようね』
って、桜の下で約束したね
あの約束から十何年
私の隣には幼なじみの男の子が昔と変わらずに隣に
ねえ、今年も一緒に桜並木を歩こうね
来年も再来年もおばちゃんになっても
一緒にあの桜並木を歩こうね




続きを読む >>
| 2008.03.28 Friday | AOI SIDE | comments(0) |

『恋する事は』
03:32
恋する事は素晴らしい
恋する事は楽しい
そう、あなたが教えたの
毎日がドキドキの連続で
ぜんぜん落ち着かなくて
心があなたでいっぱいになっていくの
今はまだまだ片思いだけど
この想いが心から溢れ出したら
気持ちを伝えよう
あなたに教えてもらったドキドキを伝えよう
恋する事は不安もあるけど
恋する事はやっぱり素敵だから
やっぱり、あなたに伝えます

続きを読む >>
| 2008.02.16 Saturday | AOI SIDE | comments(0) |

『バレンタイン』
03:21
「これでよしっ!」
一人呟き、お世辞にも綺麗にできたとは言えないチョコを箱に詰める。
先輩にチョコを渡す練習もしたし、準備は完了…だけど…
「コレ受け取ってくれるかな〜。でも、渡してみなきゃわからないよね」
徐々に不安にになってくる気持ちをどうにか押さえて、チョコの入ってる箱をバックにしまう。
持って行くのを忘れたら告白どころじゃあないもんね。
「…もう、こんな時間。明日に備えて寝なきゃ」
時計を見ると3時過ぎ。

眠い顔をしながらの告白じゃあ、先輩に申し訳ないもんね。

一番の笑顔とこのチョコで先輩の所に駆け付けますので、待っていてくださいね。
ね、先輩。

続きを読む >>
| 2008.02.14 Thursday | AOI SIDE | comments(0) |

『華』
17:22
『華』

大きな音と共に夜空へ消えてゆく大きな華
僕は何故か君に似ているような気がして少し切なくなる
まだ僕だけの片思いのような気になってしまう
君があの華のように消えてしまわないように
しっかりと君を捕まえておこう
あの華のように切なさだけを残しておかないように
何度でも僕の気持ちを伝えておこう
あの華のように儚く消えてしまわないように




続きを読む >>
| 2007.12.11 Tuesday | AOI SIDE | comments(0) |

『手を繋いで』
03:03
『手を繋いで』

大きくて暖かいあなたの手が好きなの
照れ屋のあなたは少し赤い顔で
「しょうがない」
って呟きながら手を繋いでくれてるね
そんなあなたが大好きだから
もっと大好きになりたいから
これからもずっと、ずっと
手を繋いでいこうね





続きを読む >>
| 2007.11.28 Wednesday | AOI SIDE | comments(0) |