Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

相川美樹&蒼衣ぷれぜんつ☆
イラストと詩のブログを心行くまでお楽しみ下さいませ〜♪
ここでの著作権はすべて相川美樹と蒼衣にあり、無断転載、無断利用、商用利用等は硬く禁じております。
<< 寒中見舞い・第2弾(笑) | main | 『恋する事は』 >>




| 2010.02.20 Saturday | - | - |

『バレンタイン』
03:21
「これでよしっ!」
一人呟き、お世辞にも綺麗にできたとは言えないチョコを箱に詰める。
先輩にチョコを渡す練習もしたし、準備は完了…だけど…
「コレ受け取ってくれるかな〜。でも、渡してみなきゃわからないよね」
徐々に不安にになってくる気持ちをどうにか押さえて、チョコの入ってる箱をバックにしまう。
持って行くのを忘れたら告白どころじゃあないもんね。
「…もう、こんな時間。明日に備えて寝なきゃ」
時計を見ると3時過ぎ。

眠い顔をしながらの告白じゃあ、先輩に申し訳ないもんね。

一番の笑顔とこのチョコで先輩の所に駆け付けますので、待っていてくださいね。
ね、先輩。

バレンタインと言えば、告白でしょうニコニコ
私、何年本命チョコをわたしてないなぁ〜。
友チョコばっかし…泣き顔

さて、今回はSSにしてみました。
短時間で作ったので、出来としてはまあまあかな?
でも、少しは楽しんでもらえると嬉しいです。

久しぶりにのSS。楽しく書かせてもらいましたニコニコ


最低月に一回は更新する…できたらよいな(弱気)
| 2008.02.14 Thursday | AOI SIDE | comments(0) |


| 2010.02.20 Saturday | - | - |
Comment