Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

相川美樹&蒼衣ぷれぜんつ☆
イラストと詩のブログを心行くまでお楽しみ下さいませ〜♪
ここでの著作権はすべて相川美樹と蒼衣にあり、無断転載、無断利用、商用利用等は硬く禁じております。
<< 『バレンタイン』 | main | アタシの気持ち >>




| 2010.02.20 Saturday | - | - |

『恋する事は』
03:32
恋する事は素晴らしい
恋する事は楽しい
そう、あなたが教えたの
毎日がドキドキの連続で
ぜんぜん落ち着かなくて
心があなたでいっぱいになっていくの
今はまだまだ片思いだけど
この想いが心から溢れ出したら
気持ちを伝えよう
あなたに教えてもらったドキドキを伝えよう
恋する事は不安もあるけど
恋する事はやっぱり素敵だから
やっぱり、あなたに伝えます

今回は明るめにしてみました。
恋は不安より楽しさが勝ってなきゃいけないと常々思うけど、現実は難しいです。こんな楽しそうな片思いしてみたいです。

そして、詩や小説も難しいです。言葉は本当に難しいです。
少しでも上達できるように日々精進していきたいのでよろしくお願いしますニコニコ
誤字脱字がありましたら、報告お願いします。
| 2008.02.16 Saturday | AOI SIDE | comments(0) |


| 2010.02.20 Saturday | - | - |
Comment