Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

相川美樹&蒼衣ぷれぜんつ☆
イラストと詩のブログを心行くまでお楽しみ下さいませ〜♪
ここでの著作権はすべて相川美樹と蒼衣にあり、無断転載、無断利用、商用利用等は硬く禁じております。
<< 華を司るモノ | main | DOLL >>




| 2010.02.20 Saturday | - | - |

『太陽な笑顔』
00:23
君と初めてのデート
僕は何を話したら良いのかわからず
ただ君の話に頷いてた
本当は色々話したいんだ
だけど君の笑顔眩しくて
ずっと見ていたくて
次のデートは必ず僕から話すから
今日はこのまま
君の笑顔を見つめさせほしい
太陽よりも眩しい笑顔を

お久しぶりです。
月に1回は発表とか言ってたんですが…すみません(≧△≦)

今回は5月をイメージしたんですが…。
さて、彼女の話しを楽しそうに聞いているカップルって、良いですよね♪

まあ、私のまわりにはそんな男性はいないんですけどね。


次回は今月中に発表できたらな〜o(>△<)o

美樹ちゃんとの協同作品もやらなきゃ!
美樹ちゃん、待っててね。
頑張りますo(>△<)o
| 2008.06.07 Saturday | AOI SIDE | comments(0) |


| 2010.02.20 Saturday | - | - |
Comment