Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

相川美樹&蒼衣ぷれぜんつ☆
イラストと詩のブログを心行くまでお楽しみ下さいませ〜♪
ここでの著作権はすべて相川美樹と蒼衣にあり、無断転載、無断利用、商用利用等は硬く禁じております。
<< DOLL | main | 想いを贈ります >>




| 2010.02.20 Saturday | - | - |

妖艶
20:29
妖艶
久しぶりです!
そしてパソコンで絵を描くのも久しぶりです!

…数日前にイラストは完成していたんですがね。
パソコンで書き込み中3回も断線されて…。
ええもう、何かに阻まれてるとしか思わなかったですね。
でも何とかのっけることには成功したようですよ。

…。
今度は手描きも頑張ります!

ちなみに今回のイラスト。
妖しげな美しさを出したかったのです。
ちょっとセクシーっぽくなりましたがね。
まぁこんなのもアリかな〜と思いましてね。
うんうん。 

| 2009.02.17 Tuesday | AIKAWA SIDE | - |


| 2010.02.20 Saturday | - | - |