Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

相川美樹&蒼衣ぷれぜんつ☆
イラストと詩のブログを心行くまでお楽しみ下さいませ〜♪
ここでの著作権はすべて相川美樹と蒼衣にあり、無断転載、無断利用、商用利用等は硬く禁じております。
<< 梅雨 | main | 貢ぎ作品 >>




| 2010.02.20 Saturday | - | - |

守護
21:43
 
またまたこれも、姪っ子献上品。
もうちょっと羽の色を出せばよかったかな?
この作品は布の明暗をこだわって描いてみました!
すんごい時間かかった!
途中で色が無くなっちゃった!(笑)
しかもしかも、久々のだんすぃ〜ですよ!!
おなご描きが主流になっちゃってるのですが、久々のだんすぃ〜もいいですね。
また時間を作って描いてみよ〜っと♪

| 2009.07.05 Sunday | AIKAWA SIDE | - |


| 2010.02.20 Saturday | - | - |