Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

相川美樹&蒼衣ぷれぜんつ☆
イラストと詩のブログを心行くまでお楽しみ下さいませ〜♪
ここでの著作権はすべて相川美樹と蒼衣にあり、無断転載、無断利用、商用利用等は硬く禁じております。




| 2010.02.20 Saturday | - | - |

寒中見舞い・第2弾(笑)
21:05

すっかり明けましての時期を過ぎてしまいました(汗)
寒中見舞い申し上げます。
どうも、相川です。
今年のマイペースな一年になると思いますが、よろしくお付き合い下さいませ。

| 2008.01.13 Sunday | AIKAWA SIDE | comments(0) |

「相棒」
19:10

久々のパソイラストです!
ホントにご無沙汰描きでして…いつもより時間かかっちゃいました(汗)
ワンコはダックスっぽいのにしたかったんですが…似てないですね(^^;)

| 2007.12.05 Wednesday | AIKAWA SIDE | comments(0) |

ショップ用イラスト
09:58

相川の運営しているネットショップの看板に描いたイラストです。
イラストのキャラが身に着けるアクセサリーは、どうもバラのモチーフが多いみたいでして…。でも好きだからいいんですけどね〜(笑)

| 2007.10.16 Tuesday | AIKAWA SIDE | comments(0) |

「祝福の歌姫」
15:01
「祝福の歌姫」
by相川美樹 since 2007/10/03

久々の新作です。
髪の長いカワイ子ちゃんを描きたくて、描きたくて…とんでもない長さになっちゃいました(汗)


続きを読む >>
| 2007.10.03 Wednesday | AIKAWA SIDE | comments(0) |